
脳内垂れ流し

サッカー観戦、美術館巡り、マラソン、スペイン語、読書を満喫する良き春休み

 

けどこうやって趣味に没頭できるのもやらなきゃいけないことをちゃんとやってるからってのも忘れちゃいけない

 

明日は卒論修正して英語スロベニアアルゴリズムの勉強もしないとね

 

うーんスロベニア日に日に楽しみになっていくけど、日に日に春めいていく天気が気持ちよくって日本もさりがたい

 

欲張りはいつまでたってもなおらん

 

最近は将来のこと考えて塞ぎ込むことも多かったけど、昨日今日で大事な気づきを得てだいぶ気楽になった。

 

っていうのは、社会に出る=個性・自分の考えを捨てて就職した会社に絶対服従を誓う、って考えに囚われてたけど、そうじゃない生き方もあるし、そういう生き方には自分の今までの経験とかを活かせば何か面白いことができそうな気がしてきたから。

 

やっぱり将来やりたいことぼんやりとしたまま学部で就職しなくてよかったし、大学院進学決めてよかったし、理系進んでよかったー。

 

眠いねよ